| ホーム |
北諫早小学校 学級レクレーション
2011 / 07 / 02 ( Sat )
九州ガス・アメニティホールにおいて、北諫早小学校2年2組の学級レクレーションとして
「パン教室」を行いました
ドキドキ、ワクワクな気持ちでレクレーションが始まりました。
今回は親子レクレーションです。
ママより、パパより上手に作るぞ~!みんなやる気満々です

まずは生地作り、そして好きなように型どっていきます。
北小レク5

こんなに可愛い形に! それぞれにユニークで、とってもいい感じです♪
北小レク2
 
次は焼きに入ります!今回もガスオーブン4台がフル稼働でした。
北小レク3

時間が経つにつれ、パンの焼けるいい匂いが・・・・
クンクンクン・・・ 香ばしい匂いにみんな集ってきました

ガスオーブンだから外はパリっと中はモチッと仕上がります~♪

あっという間にサクサク・モチモチ美味しいパンが焼き上がりました☆★

大満足の出来にみんなニコニコ笑顔です。とても楽しい時間が過ごせました。
北小レク4

今回、パン作りを指導してくださったのは、≪さんQガスルーム≫でパン教室を開催されている
【めだかの学校の實藤先生】でした。

最後に、企画・準備などご苦労いただいたクラス役員の皆様方、
本当にありがとうございました。

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by どらやき&えんちゃん )~

17 : 04 : 00 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<サマーセールのお知らせ(諫早支店) | ホーム | ほのお君日記66 晴れました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |