| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ほのお君日記61 節電継続中
2011 / 06 / 06 ( Mon )
どうも。
ほのおです。

社内の節電対策をさらにすすめる事になりました

一番効果があるという空調は、ガスが燃料なので節電対応済みでした。
とにかく何かやろうというので、蛍光灯の点灯本数を減らしました。
仕事に影響がない範囲で、消灯も実施します。

ほのお61-1

僕が一人の時は、消灯する事になりました・・・・
ほのお61-2

~九州ガス・総務部~



10 : 02 : 42 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記62 ばんぺいゆ | ホーム | ご来場ありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
