| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雑貨屋さんのご紹介
2011 / 06 / 02 ( Thu )
皆さんこんにちは。
 6月になりました。早いですね~(^O^)
 
さて今日は女性必見!!私のおすすめ雑貨屋さんです

ということで、店内をご紹介。

雑貨屋さん
↑ ↓ カワイイインテリア雑貨・陶器などなどたくさん!!
種類も豊富で選ぶのに迷ってしまいます(^_^)
雑貨屋さん2

見るだけでもワク×2!!ドキ×2!!とても楽しいお店です
贈り物やちょっとしたプレゼントを選ぶときにいかがでしょうか?
ぜひ、行ってみてください!!ファンになると思いますよ

□ ■ お店情報 ■ □
インテリア雑貨 リバーハウス
住所 諫早市泉町27-33 Kビル105号
TEL 0957-21-5598
雑貨屋さん3


~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by しのぶん)~

16 : 22 : 18 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ご来場ありがとうございました! | ホーム | ほのかちゃん日記=13ページ=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
