| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
5月のコミュニティレディの会 その1『とび出し研修!ガスVS電気を体感しよう!in福岡』
2011 / 05 / 28 ( Sat )
今回は福岡市博多区キャナルシティ博多3Fにある『西部ガスショールームhinata』の
ガイドツアーに参加しました。
そこでガスとIHの違いを色んな角度から学びました。
温度や調理の比較実演!冷凍ピラフを炒めて試食体験!床暖房・ミストサウナを体感!
最新ガス設備であるエコウィル・エネファーム・太陽光発電システムの説明を聞いたりと
ボリューム満点の内容でした。
何度も“おお~!へぇ~!ええっ!すごい!”の声が何度も上がり、盛り上がりました!

201105レポート1-1
       ↑皆さん興味津々です!!

バスツアーを体験してコミュニティレディのメンバーにレポート報告をしていただきました☆

~ ましゅまろ*レポート ~

朝8時 福岡ショールームhinataへ出発です。
正直言うと「ガスのショールームなんだから、ガス機器を並べてガスの解説てんこ盛り
なんだろうなぁ~」と、想像しながらお邪魔しました。
ところが、ガスとIHの調理の比較実演には驚くばかり想像以上でした。

ガス調理でのパラパラプロの味チャーハンに対して、IH調理のフライパンに押し付けた様な
焦げとベチャっとした食感に ホントに同じ食材で調理したのかな?と疑問に思ったぐらいです。
火力の違いも歴然でした!

しかも、最新機種のガスコンロの賢いこと!
IHで出来ない事でも何でも出来ちゃいますよ

きっと、世の中の大半の方々は従来の(昔の)ガス機器をイメージされていると思います。

●料理が苦手な方
●仕事をしていて、調理時間をかけたくない方~などなど…
でも、美味しいご飯が大好き家族に美味しい食事をという方々に
ぜひぜひ新機種(今のガス機器)を知って欲しいです。

以上が、ましゅまろ*さんのレポートでした。 
多くの発見があったようですね!
レディレポートはその2につづきます・・・♪お楽しみに♪

~九州ガス・コミュニティレディ事務局 (by えんちゃん)~
17 : 25 : 31 | コミュニティレディ・レポート | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記60 さつきセール | ホーム | ほのお君日記59 ガスルームさんQ改装中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
