| ホーム |
えんちゃんの楽しみ★②
2011 / 05 / 23 ( Mon )
お気に入りの隠れcafé。。

えんちゃん2-1

 ここの人気はグリーンカレー☆
でも私のお気に入りは、お腹いっぱいでも幸せな美味しさのケーキセット♪
お皿もこだわっていて、お店の方も素敵で、ついつい長居したくなるそんなお店です♪

『ここんの』
諫早市多良見町囲名465-4
Tel 0957-43-5146

もうひとつ、お気に入り秘密café。。。

えんちゃん2-2
  
コトコト煮込んだ野菜たっぷりのスープに、チーズのきいたガレットで一気にハッピー♪
外国を思わせてくれるような店内には、アンティーク雑貨やヨーロッパテイストの服、
隣に美容室もあります。

『 amboise(アンボワーズ)』
西彼杵郡長与町高田郷1272-1-2F
Tel 095-883-8338

諫早の中心部からは少し距離がありますが、楽しみを膨らませ、好きな音楽をかけての
ドライブも楽しいですよね☆
つぎはどこに行こうかなぁ

~九州ガス・コミュニティレディ事務局 (by えんちゃん)~
12 : 51 : 48 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記59 ガスルームさんQ改装中 | ホーム | えんちゃんの楽しみ★①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |