| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ほのかちゃん日記=12ページ=
2011 / 04 / 26 ( Tue )
晴れ 気温 20℃
みんなHappy!!ほのかです!!

みなさん、お久しぶりです。
今日は、雑貨屋Schubladen~シュブラーデン~さんをご紹介V(^v^)V
OPENしたばかりだと聞いて行ってきました。
お店の情報は最後に!!

店の中に入ると、カワイイ小物や雑貨がたくさんあったので~
ついつい買っちゃいましたデジカメ入れ!!↓↓
ほのか12-1

よっしーさんもバッグ選びに夢中です!!
ほのか12-2

そのほかにもシュシュやヘアピン・洋服・バッグなどカワイイ小物や雑貨がいっぱい(^v^)
値段もお手ごろでいい物がありましたよ
ぜひみなさん行ってみてくださいね!!
きっと楽しいですよ
ほのか12-3

最後に…
カワイイお花が!!店の入り口で発見しました
春ですねぇ~(^U^)
ほのか12-4

☆お店情報はこちら↓(^u^)↓☆
雑貨屋  Schubladen~シュブラーデン~

定休日   日祭日・水曜日
営業時間  10:30~14:30
土曜日  12:00~15:00
※急なお休みをいただくことがあるそうですのでブログにてご確認下さい。
Blog:http://yaplog.jp/portulacas/
TEL:080-2742-0208

地図(長崎県大村市です)


~九州ガス・コミュニティレディ事務局~ 
21 : 29 : 50 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
<<第2期コミュニティレディメンバーを紹介しまっす☆ | ホーム | よっしーの気ままな:ほのぼの日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
