| ホーム |
ガス展示会in大村支店
2011 / 04 / 20 ( Wed )
皆さんこんにちは。
先日、大村支店ガス展示会にお出かけしました
午前中に行ったのですが、すでに人が多くてとてもにぎわっていました(^v^)

大村展示会201104-1

まずはガス機器のブース!!
皆さんが関心をもっておられたのが、Siセンサーコンロや省エネ型給湯器!!
真剣に営業マンの説明を聞かれていました!!

大村展示会201104-2

次は催事ブース。大盛況でした!(★^v^★)!
綿菓子コーナーから、あま~いにおいがしてきたので、食べたいなぁと思いながら行ってみました
でも、食べられるのは小学生以下だったので、私は写真を撮るだけでした・・・

大村展示会201104-3

その奥に金魚すくいやミニSLコーナーがありました

大村展示会201104-4

子どもたちがとても楽しそうでした(◎^v^◎)

皆さんも家族やお友達同士で、九州ガスのガス展示会に出かけてみてくださいね!!
楽しいイベントやいろんなお店などがありますよ
つぎのガス展示会はいつかなぁ・・・また行こう!!

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by しのぶん)~
18 : 34 : 49 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<よっしーの気ままな:ほのぼの日記 | ホーム | ほのお君日記55 駐車許可証>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |