| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ペコペコ シーズン5
2011 / 04 / 13 ( Wed )
その1 『 笑日(わらび)♪ 』
毎日歩く散歩道。 本明川沿いの鷺・鴨など眺めながら1時間ほど歩きます。
今日のお土産は蕨(わらび)です。
ペコペコ5-1

その2 『 ドキドキ☆ワクワク 』
気持ち~春の陽気ですね。欲しい花を探しに花屋さんに出かけます
ペコペコ5-2

その3 『 ハッピータイム 』
おいしいベーグルをたくさんゲット!13種類もあり、楽しく迷って買ってきました。
オーブントースターで焼いてアボカド・チーズ・レタス・キュウリいろいろ挟んで
食べたら最高でした
ペコペコ5-3

梅雨で雨が続く前にたくさん外にお出かけしなくちゃ♪
ベーグルの美味しいお店知ってたら是非是非教えて下さいませ~。

今日は何を探しにいこうかな。。。 

~九州ガス・コミュニティレディ (by ペコ)~
21 : 56 : 36 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記55 駐車許可証 | ホーム | 楽しいパン教室のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
