| ホーム |
さくら~さくら~今咲き~ほこるぅ~♪な、ちゅら日和
2011 / 04 / 08 ( Fri )
大村公園の桜が見ごろを迎えていました☆
満開ということで写真を撮りに行きました☆わおっ!

さくらさくら1

下の写真は大村公園の中にある大村神社☆きっれ~い

さくらさくら2

大村公園には21種類の桜が咲きます。

オオムラザクラは国指定の天然記念物。

多いものになると1つに200枚の花びらが!!

バラ科です。
ホントにキレイです。

ちなみに今は咲いてません(笑)

来週くらいからかなぁ~

あんなにたくさん綺麗に咲いて、私たちを感動させてくれる桜も雨が降ると
すぐにお別れ。。はかないものです。
でも、その少しの幸せな時が魅力でもあります。

桜が咲いて桜が散って・・やっぱり春は始まってる!それだけでわくわく
するなぁ~
どこへ行こうっかなぁ。。(´з`)~♪

~ by ちゅら ~
17 : 49 : 03 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<楽しいパン教室のお知らせ♪ | ホーム | ほのお君日記54 新キャラクター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |