| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ガス展示会のお知らせ~
2011 / 04 / 05 ( Tue )
こんにちは☆
だいぶ暖かくなって桜の木もそろそろ満開ですね
待ちに待った春がやってきました!
春といえば九州ガス大村支店恒例の春の展示会!!
お花見もいいけど最新のガス器具を見て触って体感してみるのもいいかも!?

気になる内容はこちら
ガス器具の展示・販売
住宅設備特別展
大抽選会
クイズラリー
青空市場
催事(金魚すくい、綿菓子、バッジ作成、ふわふわ遊具、ミニSL乗車会)他
☆バッジ作成は写真が必要です。お気に入りの写真を持ってきて下さいね
*招待状をお忘れなく!
展示会201104-1

皆さまのご来場を社員一同心よりお待ちしています
尚、今回は東日本大震災を受けて会場に募金箱を設ける予定です。
少しでも支援の輪を広げ、多くの皆様のお気持ちを被災地へ届けられたらと
思っておりますので、ご協力をお願い致します。

詳しくはこちらを
日時 : 平成23年4月16日(土)17日(日)
     10:00 ~ 17:00
場所 : 九州ガス大村支店構内
展示会201104-1

~九州ガス・大村支店(by キャメロン)~
08 : 12 : 16 | お知らせ | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記54 新キャラクター | ホーム | ペコのお気に入り シーズン4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
