| ホーム |
第1期コミュニティレディ 卒業の会
2011 / 03 / 25 ( Fri )
たくさんの方にガスの魅力を知ってもらうための情報発信基地として立ち上げた
九州ガス・コミュニティレディ。
活動任期の1年が経ち、第1期コミュニティレディの卒業の日を迎えました。
企画した卒業の会は3部形式で行いました。

まずは卒業式。卒業証書授与
1期卒業1

次に卒業記念の煎茶教室をレディのペコさんによりやっていただきました!
1期卒業2
     
今回は時間の都合上、本来の煎茶作法を簡素化していただき30分程度にまとめて
いただきました。
作法のお話にも皆さん真剣に耳を傾け夢中になっていました。
実際のお味もサイコ~!!なんでこんなに違うのか!!もっと勉強したいと声が
あがっていました

そしてお待ちかね!持ち寄りパーティのお時間です!
サラダからスウィーツまで盛り沢山おいしそ~
1期卒業3

前回話し合った担当の料理を1人1品準備していただきました。それぞれに個性があり、
お互いのレシピを聞きあったりと会話も弾み楽しい時間となりました~☆

ここまで1年間、お疲れ様でした!
今回コミュニティレディを卒業し、来年度はアドバイザーとして活動していただくことに
なります。
これからも末永~く!よろしくお願いしまっす!

~九州ガス・コミュニティレディ事務局 (by えんちゃん)~
16 : 19 : 13 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ご応募ありがとうございました! | ホーム | ほのお君日記52 イクリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |