| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こびとたち
2011 / 03 / 03 ( Thu )
最近、うちの子供が無茶苦茶ハマってる絵本。
ちょっとリアル過ぎて、本当にいたら気持ち悪いな~~と
思うのですが、いろんな種類のこびとがいておもしろいです

子供の小学校でこの本の読み語りをしました。
子供たちは、目をキラキラさせてこびとの世界に入り込んでいました。

以前は、絵本だけ見かけていたのですが、最近は入浴剤や某菓子メーカーから
マスコットが売られていて驚きました。人気急上昇のようです
こびとたち1

子供が学校でこびとのイラストを描くとみんな欲しがって、「書いて」と言われるので、
毎日休み時間にこびとの絵を描いてると言ってました。

でも、最近疲れたのか子供の机に、お知らせの文の紙が置いてあり・・・
こびとたち2

思わず笑っちゃいました

癒されたい方、是非手にとって読んでみてください

~九州ガス・コミュニティレディ (by はみ)~
08 : 14 : 33 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記50 春のガスまつり | ホーム | ほのお君日記49 ネットショップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
