| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
真城小学校レクレーション
2011 / 02 / 09 ( Wed )
九州ガス・アメニティホールにおいて、真城小学校1年3組の学級レクレーションとして
「パン教室」を行いました。

17名の元気な1年生が、おとうさん、おかあさんと一緒に参加されました。
真城小6
フォカッチャは、生地を丸くのばしてバジルベースをのせます。
真城小7
ポービリアは、生地を手で棒状にします。いろんな形の棒?が出来ていました。

時間が経つにつれ、パンの焼けるいい匂いが漂います。
真城小3
今回は、ガスオーブン4台がフル稼働でした。

出来上がりは、ごらんの通り
真城小4
出来立てのあつあつパンをみんなでおいしくいただきました
真城小5
おいしかった! 楽しかった! おもしろかった!
楽しい時間が過ごせました

今回、パン作りを指導してくださったのは、≪さんQガスルーム≫でパン教室を
開催されている【めだかの学校の實藤先生】です。

最後に、企画・準備などご苦労いただいたクラス役員の皆様方、
本当にありがとうございました。

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by どらやき)~



08 : 15 : 47 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<Siセンサーコンロ 全国で1,000万台突破☆ | ホーム | バレンタインは手作りケーキで気持ちを伝えましょう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
