| ホーム |
☆ペコのオススメ☆
2011 / 02 / 01 ( Tue )
わたしのオススメをご紹介。

★オススメ その1★
娘の誕生日にグランドパレスの『プルニエ』に行きました。
お箸で食べる洋風懐石。 一皿一皿満足のいくものばかりでした

メインのお肉料理と可愛い盛り付けのデザート
ペコ1

★オススメ その2★
最近、夕食前にちょっとアルコールを戴きます。
大好きなソルティードッグがお手頃で、毎日戴いてもおサイフにやさしいんです
ペコ2

★オススメ その3★
小浜でお風呂に入ってきました。塩湯なのでしっかりと温まって心までぽかぽか。
やっぱりこんな寒い時は温泉ですね。大浴場、大露天風呂、ミストサウナ、
ジャグジー、寝湯があり楽しんできました。
諌早から45分ほどで着きます
ハートピアー雲仙小浜・立ち寄り湯600円

~九州ガス・コミュニティレディ (by ペコ)~
21 : 12 : 48 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記48 節分 | ホーム | ほのお君日記47 ウインターセール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |