| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ウィンターSALE in ガスルームさんQ
2011 / 01 / 28 ( Fri )
こんにちは。
今日と明日は、九州ガス諫早支店のウィンターセールです

1日目の様子です↓ ↓ ↓
ウインターセール201101-3

外にガスの屋外暖房機が設置してありました。
すごく寒かったので、みなさん立ち止まってあたたまっていました(^v^)
ついでに展示してある給湯器を見たり・・・、説明を聞いたり・・・。
写真では誰もいませんけど・・・・
ウインターセール201101-2

会場の中でクッキーを焼いていたので、クッキーのいい香りでいっぱいでした。
においにつられてフラフラと・・・。
・・・うちの社員が集まってきました↓
ウインターセール201101-1
↑仕事の合間に立ち寄ってくれました。ありがとうございました。

クッキーはご試食用もありますよ。

明日は最終日です。
お得な商品がたくさんありますので、ぜひお越しください。
山川町の西諫早地区センターのガスルームさんQで10時~17時までやっています!!

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by しのぶん・えんちゃん)~
18 : 28 : 49 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記47 ウインターセール | ホーム | コミュニティレディ・レポート 「ガス温水式暖房編」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
