| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コミュニティレディ・レポート 「ガス温水式暖房編」
2011 / 01 / 27 ( Thu )
今回の勉強会は、「ガス温水式床暖房」と「ガス温水式浴室暖房乾燥機」についてでした。

ガス温水式床暖房は、室内の空気もクリーンに保て、床面だけでなくお部屋全体が暖かく
なるのが特徴
体感するまでは、ホットカーペットみたいなものだろうと思っていましたが、全然違う!
実際に床暖房中のフローリングに座ってみると、ゴロゴロしたくなるようなやわらかな暖かさで、
足にもとても気持ちよく離れたくなくなりました。
レポート201101-1-3

ガス温水式浴室暖房乾燥機は、冬場なかなか乾かずため込んでしまう洗濯物も、ささっと
乾かすことが出来るし、ついでに浴室も乾燥できるのでカビ知らず!是非とも欲しい~と
思いました。
レポート201101-3

どちらも今の寒い懐(ふところ)では手が出ませんが・・・、リフォームの際には考えたいです。
是非、皆さんも体感してみてください☆

~九州ガス・コミュニティレディ(by さっちー)~
21 : 35 : 18 | コミュニティレディ・レポート | コメント(0) | page top
<<ウィンターSALE in ガスルームさんQ | ホーム | ちゅら旅日記 ~3連休・・・あっ!旅に出かけよう!編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
