| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わたしのお気に入り♪
2011 / 01 / 23 ( Sun )
こんにちは。わたしの最近のお気に入りを紹介します

~ その1 ~
☆ 今一番のお気に入りケーキ ☆
お気に入り1
シェリールのチョコレートケーキ♪甘すぎないケーキの上にしっかり泡立てた
生クリームがたっぷりのせてあります

~ その2 ~
☆ ずっと欲しかった片手鍋 ☆
お気に入り2
流し口が左右にあるので、左利きの方でも使いやすい♪ 柳宗理デザイン。
毎日使うものは、気に入ったデザインや形だと食事作りも頑張れるんです!

~ その3 ~
☆ 最近手みやげやおやつに一押しの生どらやき ☆
お気に入り3
生クリームとあんが、良いバランスで甘すぎずおいしい! 1個 140円ほど。
異人堂で販売しています♪

今日はどんなお気に入りを見つけようかな。。     

~九州ガス・コミュニティレディ (by ペコ)~
17 : 57 : 08 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ちゅら旅日記 ~3連休・・・あっ!旅に出かけよう!編~ | ホーム | 第2期 コミュニティレディ募集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
