| ホーム |
炊き方にこだわってみませんか?
2011 / 01 / 17 ( Mon )
「ガスで炊いたごはんはおいしい」ってよく耳にされると思いますが、
それはガスならではの強火で炊き上げるから

炊き方4

デンプンが糊状に変化することによって、ごはん独特の粘りと旨味が生まれます。
ガス炊飯器で炊いたごはんは、デンプンの表面がなめらかでα化が変化しにくく、
冷めても炊きたてに近い状態なのでおいしさが保たれるんですって

上級モデルには 便利機能も付いていますよ↓
炊き方3

かまど炊きのおいしさを家庭でも再現出来るなんて、ごはんのおかげでいつもの
おかずまでさらにおいしくいただけそう?!最近は炊飯器でのレシピ本も出版されて
いて、入れっぱなしの楽チンさが人気のよう。
毎日使うものだから、良いものをお使いいただきたい
ガス炊飯器、なかなか隅に置けない存在ですヨ

炊き方5

ウィンターセール詳細は、こちらをどうぞ(PDF)。↓
http://www.kyugas.co.jp/top/winter-sale2011.pdf

リンナイ炊飯器詳細は、こちらをどうぞ。↓
http://rinnai.jp/products/kitchen/ricecooker/a_kamado/a_kamado_point

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by ホワイトビーチ)~
21 : 12 : 59 | ガス機器 | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記46 ほのかちゃんストラップ | ホーム | ほのお君日記45 冷蔵庫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |