| ホーム |
2日目もとろとろ美味しいカレー
2010 / 05 / 10 ( Mon )
先日の展示会で、昨年システムコンロをご購入いただいたある奥様が
「散歩がてらに来たわ~」と来場してくださいました。
朝食はご主人様がほぼ毎日用意されるそうで、リンナイのDELICIAを
ご夫婦で愛用していただいている様子。

そんな奥様から「あなた、カレーにとろみ入れる?」と尋ねられ、
「えっ?カレーにとろみって?」と頭の中がハテナハテナ。
「手羽先をね、2~3個入れてごらん。2日目からのとろみが違うから」
と伝授していただきました。

早速、実践
手羽先を投入して煮込みました。

カレー2日目。

カレー

煮込みたてのようなとろとろのカレー
しかも、いつものカレーが「なんか美味しい。」(←byダンナ)

2日目もとろとろおいしいカレー」マイレシピに登録~

~九州ガス・コミュニティレディ事務局 (by ホワイトビーチ)~
16 : 14 : 43 | クッキング・レシピ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<朝顔の種まき | ホーム | 呼子でイカイカ>>
コメント
--初カキコです♪--

私もDELICIA愛用者ですv-238

主婦にとって、そういう「チョット」した情報って
嬉しい限りですv-22

私もさっそくカレーの時には手羽先入れてみますv-91

一主婦として、本当に使いやすくて
お手伝いしてくれるようなDELICIA、
愛用者としてまたカキコさせていただきますねv-238
by: RedStar * 2010/05/11 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 初カキコです♪--

RedStarさま

初カキコありがとうございます!
DELICIAをお使いなのですね~。
見た目の美しさと、使いやすさから、本当に人気です☆

プチレシピ情報お待ちしていますe-51
また遊びに来てくださいね~!e-463

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by ホワイトビーチ)~
by: コミュニティレディ事務局 * 2010/05/17 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyugas.blog129.fc2.com/tb.php/20-aeafb797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |