| ホーム |
ガスコンロと同時にレンジフードの取替えはいかが?
2010 / 12 / 21 ( Tue )
この夏にシステムコンロとレンジフードを、新品に取替えた事務局メンバーの花さんに
使い心地を聞いてみました



以前から早く買い替えたいと思っていたところ、ちょうど私好みのコンロに一目惚れ。
いざ使用してみての感想は、まずお手入れがと~っても簡単!

レンジフード1

よく鍋を焦がしていたのですが、タイマー設定で火が消えてくれて、すごく重宝しています。                             
一緒に交換したレンジフードも油をはじくオイルガード塗装のフィルターと整流板なので掃除が
とても簡単で、さっと拭くだけで汚れが取れます
今思えばもっと早く買い替えておけば良かったな~と。これで料理の腕があがるかしら?!

   
「デリシア」と言えば、日曜に放送されているガッツリ食べちゃいたくなる系の美味しいレシピが
嬉しい「ケンタロウ×太一の男子ごはん」で使われているブラックでカッコイイSiセンサーコンロ
ですねっ

レンジフード2                                        

↓リンナイのホームページ
http://rinnai.jp/products/kitchen/gas_conro_delicia/
      
レンジフード3
                                                    
↓ハーマンのホームページ
http://www.harman.co.jp/products/rangehood/index.html

Siセンサーコンロもレンジフードも、九州ガスにおまかせください!                 

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by ホワイトビーチ)~

08 : 25 : 34 | ガス機器 | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記41 ボディシャンプー | ホーム | ほのお君日記40 床掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |