| ホーム |
ほのお君日記39 カメラ
2010 / 12 / 17 ( Fri )
どうも。
ほのおです。

本社のデジタルカメラが新しくなりました
会社のイベント等を撮影するカメラです。

前のカメラは、諫早支店でいらなくなったものを使っていましたが、「会社の歴史は
いいカメラで残しなさい」という社長の一言で新品購入となりました。
社長ありがとうございます。大幅なグレードアップです!
もちろん「ほのお君日記」も、次回から新しいカメラの鮮やかな画像に変わりますよ

ほのお40-1

・・・・「ほのお君日記」専用カメラができました
ほのお40-2

~九州ガス・総務部~
11 : 27 : 39 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
<<孔子廟(Koushi-byo) | ホーム | 12月のコミュニティレディ会“クリスマスクッキング”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |