| ホーム |
みてみて♪
2010 / 11 / 28 ( Sun )
みてみて♪ たっぷりの鳴門金時芋入りパン!
みてみて1

この美味しいパンはタカキベーカリーのもの。ライ麦も入っているので素朴な味わい。
ほかにもワクワクするパンがいっぱいです!

みてみて2

一番好きなパンは、写真左側のレーズンとくるみが入っているもの!もうたまらない
食感と甘酸っぱいレーズンが最高
写真奥は粒あんのケーキ。
写真右側はりんごカスタード。国産のフジりんごがたっぷりのったもの。

紅茶と一緒にいただいくといいですね。まだまだ種類は沢山あります。
選ぶのに困るくらいです。
私が買っているのは近所のスーパーですが、けっこういろいろなお店で取り扱っている
ようです。
パンコーナーを覗いて見てね♪

~九州ガス・コミュニティレディ (by ペコ)~
08 : 09 : 18 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<パン教室開催のお知らせ(12月) | ホーム | お教室の会よりご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |