| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
京都癒し旅 パート1
2010 / 11 / 20 ( Sat )
行ってきました!秋の京都!!

なんでこんな日に黄砂なの(T_T)
黄砂で喘息になる私・・・
せっかくの京都。。。

山を撮っても霞んで写らないし

とりあえず・・・イチバン綺麗に撮れた紅葉デス
京都1

近くの大分県辺りにリベンジに行きます(T_T)

続く・・・

ちなみに。
この写真は嵐山 美空ひばり座のすぐ近くです。

 美空ひばり座。
京都2

美空ひばりの生い立ちから・・・
衣装の展示や、好きな曲を選んで自分だけのアルバムCDを作ったり。

改めて思ったのは、美空ひばりって歌がうまいなぁっと(#^.^#)

~by ちゅら~
07 : 45 : 22 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<一日のはじまり | ホーム | 秋のお土産>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
