| ホーム |
ジェルネイル☆
2010 / 05 / 06 ( Thu )
ちまたで噂のジェルネイルを体験しました
諫早市宇都町 宇都交差点側にあるYOURNAIL さん。

家事や育児でお洒落をする時間も余裕ない私でしたが、雑誌でモデルさんのネイルが綺麗で、
いつかやってみたいと思っていました。

2週間くらい前から爪を伸ばして、小さい爪でも少しだけ細く長く見えるようにしました。

今回は控え目なベージュピンクのグラデーションに少しラメを入れてもらいました。
1時間ほどで完成

ネイル

爪が綺麗なだけで 気分もリフレッシュ!
マニキュアよりかなり持続性があるみたいですよ。

派手なお洒落はできなくても、家事や育児に追われても、綺麗でありたい気持ちは女性皆同じ
ですよね

~九州ガス・コミュニティレディ (by cico)~

20 : 27 : 35 | コミュニティレディのほっとカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シュガーバター | ホーム | 有田陶器市へ行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyugas.blog129.fc2.com/tb.php/17-33f4f64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |