| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ほのかちゃん日記=10ページ=
2010 / 11 / 10 ( Wed )
天気 曇り/晴れ  気温 16度
みんなHappy!!ほのかです

こんにちは、お久しぶりです(◎^v^◎)
最近、寒くなりましたね。

さて、今日は諫早支店のガスまつりに出店した「コミュニティレディ商店」の報告です
私たちのお店へたくさんの方に来て頂きました。
みなさん楽しんでいただけたでしょうか!?

お菓子釣りゲームやくじ引きは、予定分が1日目で無くなり、2日目に追加した分も
完売してしまうほどの人気でした
活動報告の展示も盛況でした。
ありがとうございました(^V^)  

…ということでコミュニティレディ商店営業中の様子です↓↓↓(^v^)

ほのか10

~九州ガス・コミュニティレディ事務局~
19 : 46 : 14 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記29 ブログトップ画面更新 | ホーム | ほのお君日記28 ガスまつりの片付け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
