| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハウステンボスへ行ってきました
2010 / 10 / 23 ( Sat )
チョコレートフォンデュを初体験!

ハウステンボス1

甘すぎるのでは?と思っていたけど、果物・マシュマロともマッチして
とっても美味しかったです。2~3人分 2,600円ナリ。

“ガーデニングワールドカップ2010ナガサキ”を見てきました。
世界のトップガーデナー達が造った素敵なお庭で、運良く日本代表の
石原和幸さんの解説も聞け、そのうえ一緒に写真撮影まで出来て
ニッコリの一日でした
石原さんのお庭は素晴らしかったです。

ハウステンボス2

是非みなさんにも見ていただきたいです。
10月いっぱい、お庭は見ることが出来ます。

↓ 今は、コスモスが見ごろ。
ハウステンボス3

「とくとくチケット」というチケットを利用しました。
施設や店舗、シャトルバス・カナルクルーザーを利用でき、また対象の
レストランでの食事時に飲み物サービス☆その他にも、割引特典も
あって、本当にお得でした。オススメです。

11月からは、光の街のイベントがスタート。またまた、行かなくっちゃ!

~九州ガス・コミュニティレディ (by ペコ)~

07 : 26 : 49 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<アボカドの簡単レシピ | ホーム | 南蔵院へ行って来ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
