| ホーム |
ほのかちゃん日記=8ページ=
2010 / 10 / 21 ( Thu )
天気 曇り  気温 25度
みんなHappy!!ほのかです

こんにちは(◎^v^◎)
大村支店のガスまつりに行ってきました 

ほのか8

器具の販売、遊具など楽しいイベント満載でした
催事コーナーで綿菓子をいただきました。おいしかったで~す(^O^)
ありがとうございました(◎^v^◎)

諫早支店・八代支店のガスまつりはこれからです。
皆さま、是非ガスまつりにお越しくださいませ~

~九州ガス・コミュニティレディ事務局~

19 : 08 : 56 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
<<南蔵院へ行って来ました | ホーム | 大阪食べ歩記 その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |