| ホーム |
大阪食べ歩記 その3
2010 / 10 / 20 ( Wed )
大阪食べ歩記 その3
食い倒れの街って言うけど、ホントに安いし美味しい!

ご飯を食べたのは、『がんこ寿司』

有名だから知っている人もいるかもしれないですね
(看板におやっさんの似顔絵が描いてあります。そっくり(笑))

ここでも焼きカニ(笑) 小を注文したのにこの量!
カニを食べたかった娘は、カニのお寿司。焼きカニ味噌。とカニ三昧。

大阪3-1
   
私は串カツを食べてみたかったのでココで注文!
大阪3-2

1本100円もしないのが、さすが食い倒れ大阪☆
ウーロン茶を注文すると大きなビンで出てきたり~っ(*^_^*)
↓デザートに豆乳のチーズケーキをペロリと食べて(^u^)
大阪3-3

お腹いっぱいの大阪の夜でした

~by ちゅら~

20 : 22 : 41 | 食べてきました | コメント(0) | page top
<<ほのかちゃん日記=8ページ= | ホーム | ほのお君日記19 東京ガス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |