| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大阪食べ歩記 その2
2010 / 10 / 19 ( Tue )
大阪食べ歩記 その2

大阪といえば・・・

↓ カニ道楽☆                    ↓ 入り口で焼いてるカニの匂いに誘われて~
大阪2-1

ギュッと詰まったカニの身にシアワセ~
大阪2-2

夜にステキな輝きを見せてくれる大阪城!
大阪2-3

初めての大阪城に興奮して見に行こうと歩き出したはいいけど・・・
見えてるのに全然近くならない(涙)
タクシーの運転手さんが話すには、片道500メートルあるらしい・・・
車に頼ってばかりの私が1キロも歩いてる(@_@;)

見に行く前に聞いてたら行かなかったかもっ
タクシーの運転手さんのちょっとした思いやりだったかな(笑)

この日大阪で歩いた歩数は9千歩!

毎日こうだと痩せるのにね(笑)

その3へ続く・・・・

~by ちゅら~
19 : 40 : 58 | 食べてきました | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記19 東京ガス | ホーム | kitchen mom will(きっちん まま うぃる)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
