| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大阪食べ歩記!
2010 / 10 / 18 ( Mon )
大阪食べ歩記!
私も娘も田舎者丸出しで写真撮りまくり、食べまくりの旅☆

行きは広島県までなんと下道!

広島の福山SAで面白いもの見つけました!
大阪1

もみじ饅頭を作っているトコ。
大阪2             
ですので、出来立てを買えます。是非!食べてみてくださいね。

そして・・・
初めての大阪!

大阪でまず行ったところは、どうしても見たかったグリコの看板(笑)
思っていたよりずうーっと大きくてビックリ!
大阪3

看板の反対側は、阪神が優勝したりするとみんなが飛び込んだりする川。
観光の船が通ったりして、川からも見られるみたいです。
大阪4

なにより・・・ヒト・人・ひと(@_@;)
↓人の多さに驚き!これって普通なの~?     ↓ビリケンさんも阪神のユニフォーム着てる☆
大阪5

大阪だぁ~

その2へ続く・・・

~by ちゅら~
13 : 18 : 19 | 食べてきました | コメント(0) | page top
<<kitchen mom will(きっちん まま うぃる) | ホーム | 秋のガスまつり2010(諫早支店)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
