| ホーム |
発電しながらお湯を作るガス機器?!
2010 / 10 / 13 ( Wed )
酸素と天然ガスの中から取り出した水素を化学反応させて・・・。
んんん~っ。難しい話は置いておいて

エコジョーズ・エコウィル・エネファームと色々なガス機器。
その中で驚いたのは、天然ガスをエネルギー源として発電しながらお湯を作るシステムがあるということ!!

発電しながら~

これに太陽光発電をプラスして「ダブル発電」にすれば、鬼に金棒!

「エネファームの自家発電」と「太陽光システムの発電」で、大きな発電量。
家庭で消費せずに余った電気は電力会社に売ることが出来ます
なんとっ、7年くらいで元が取れちゃうそうです。製品には10年保障も付いて安心。
初期投資はちょっと大きいけれど、お財布エコ&環境エコのWエコなら使ってみたいと思いました!

~九州ガス・コミュニティレディ (by よぼん)~
18 : 06 : 19 | コミュニティレディ・レポート | コメント(0) | page top
<<ほのかちゃん日記=7ページ= | ホーム | ほのかちゃん日記=6ページ=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |