| ホーム |
ほのお君日記18 僕の看板
2010 / 10 / 15 ( Fri )
どうも。
ほのおです。

諫早支店の人に「ほのお君が出ている看板が野中町にできたよ」と教えてもらったので
見に行きました♪

看板は、家庭用燃料電池エネファームと太陽光発電の広告でした。
会社が力を入れている商品の看板に、僕を使ってくれるなんて嬉しいなー

あれ・・・・僕、出てない・・・

ほのお18

~九州ガス・総務部~
07 : 50 : 12 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
<<阿蘇の旅 | ホーム | ガス給湯設備機器と太陽光システムのお勉強>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |