| ホーム |
事務局勉強会
2010 / 04 / 29 ( Thu )
事務局メンバーで勉強会をしました。

Siセンサー付ガスコンロのグリル機能を使った料理を勉強しました!◎-◎!
今回は、魚焼きとトーストを作ってみました☆^v^☆

勉強会

魚焼きは、コンロの魚焼き機能を使って鮭の切り身を焼きました。
魚焼きボタンで切り身を選択すると、焦げすぎもなくていいですよ~^O^~
焼いている途中で魚を裏返さなくてもいいので、身がくずれずとても簡単でした。

次にプリントーストとシナモンシュガートーストを作りました。
コンロのグリルって魚焼きだけじゃないんですね。
プリントーストはクリームパンみたいな味でおいしかったですよ~◎^v^◎
魚を焼いた後でも、魚のにおいは移っていなかったですy^v^y

出来上がりはこんな感じで~す↓↓↓

グリル

レシピの掲載をホワイトビーチさんにお願いしておきますV^O^V

~九州ガス・コミュニティレディ事務局 (by しのぶん)~
16 : 04 : 14 | コミュニティレディ・レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ピザチップ | ホーム | ガスコンロ~Rinnai デリシア・グリレ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyugas.blog129.fc2.com/tb.php/13-a3c711fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |