| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
BEAUTY LIFE Story(ビューティライフ ストーリー)
2010 / 10 / 02 ( Sat )
女の髪は命!!
エッ?!古臭い??
とんでもありません。毎月、髪のカットと白いものをチチンプイに出掛けます。

今日は待ちに待った日
シャンプー台で洗髪してもらうのは幸せな時間。
それ以上にハッピーなことを、店長からお勧めいただきました。
「いつもより安くて、もっとツヤツヤにしてくれるカラーにしましょう」って。

さて、出来上がりは~
ほんと、50代で天使の輪、わっ!
主人と息子に確認したら、ちゃんと輝いているらしい~。

シャンプーしている時からいつもと違うと感じたけれど、仕上がりは手触りサラッサラ。
ツヤも増している~っ!
おおーっ!幸せ!これだと、おばあちゃんになっても天使のままである。

ダメージを与える、パーマ・ストレート・デジタル・カラー全てにOK。
気になる方は、ストーリーでひみつを体験してみて下さい☆
絶対に幸せ気分になります。

続けることでツヤがどんどん増すらしいです。
もちろん、髪は健康。みんなで髪ツヤ、天使の輪になろう!!!

BEAUTY LIFE Story(ビューティライフ ストーリー)
ストーリー

諫早市幸町39―30 1F    TEL 0957-21-1109
P.S 店長さんはイケメンです。

~九州ガス・コミュニティレディ (by ペコ)~

12 : 45 : 13 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(2) | page top
<<秋のガスまつり2010(大村支店) | ホーム | ほのお君日記16 トマトのスムージー>>
コメント
--いいですね~!--

最近、どうも髪がパサついて・・・。
近くだし、私も行こ~♡
by: はみ * 2010/10/04 12:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: いいですね~!--

天使の輪とツヤツヤヘアーは、それだけで魅力的に見えますものね~。
私も気になる~!!
もしお店に行かれたら、ブログの宣伝もお願いしますっ!

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by ホワイトビーチ)~
by: by ホワイトビーチ * 2010/10/06 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
