| ホーム |
山暖簾(やまのれん)
2010 / 09 / 26 ( Sun )
山暖簾(やまのれん)

山暖簾1
       
佐世保市からまだずーっと山奥・・・の、世知原(お茶が有名ですね)にある公共の宿。

山暖簾2

建物がすごくステキ!
故 黒川記章さんのプロデュースということで・・・山の中にある建物なのに、ホントにステキです。
そのため行ってからのお楽しみで、正面からは撮っていません

中には、レストラン・宿泊施設もあり、秋の3連休の最終日(次の日は火曜日)にもかかわらず
宿泊客がたくさんでした。
(それ以上に日帰り温泉のお客様が多かったです)

涼しくなってきたので、これからは散歩してから、温泉、ご飯・・・なんかいいかなぁと思います。

レストランの夕飯は予約制。カレーやうどんが食べられる食事処もありましたよ

山暖簾(やまのれん)
 佐世保市世知原町上野原316  電話0956-76-2900 

~by ちゅら~
08 : 25 : 02 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<丸幸ラーメンセンター | ホーム | ゴーヤの佃煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |