| ホーム |
春のガス展報告
2010 / 04 / 20 ( Tue )
こんにちは。
先日は、春のガス展にご来場いただきありがとうございました。v(^w^)v
今日は、ガス展のイベントの様子をお伝えします(^0^)

2.jpg

まずは、ぬり絵コーナー◎^~^◎
123枚のぬりえが集まりました。↓↓↓ありがとうございました。

4.jpg

ぬりえを持ってきてくれたお子様には、色えんぴつをプレゼントしました☆^v^☆

5.jpg

続いては・・・~☆催事コーナー☆~
ポップコーンや風船をお客様にプレゼントしました。
ポップコーンをこっそり食べましたが、おいしかったです◎^w^◎
風船が天井に飛んでいって回収できなくなるハプニングも…=^O^=

1.jpg

ご来場いただいたお客様は楽しんでいただけたでしょうか?
次回のガス展もみなさまのご来場をお待ちしております。

~九州ガス・コミュニティレディ事務局 (by しのぶん)~
15 : 42 : 19 | コミュニティレディのほっとカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ガスコンロ~Rinnai デリシア・グリレ~ | ホーム | 春のガス展やります☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyugas.blog129.fc2.com/tb.php/11-4b85efd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |