| ホーム |
ほのお君日記15 受付カウンター
2010 / 09 / 24 ( Fri )
どうも。
ほのおです。

ENEOS様より、大エネゴリくんが派遣されて来ました
長崎日大高等学校様より、甲子園出場の記念品をいただきました
どちらも、しばらく本社の受付カウンターに置くことにしました。
カウンターがギュウギュウになりました。

結果、僕だけ配置換えになりました。

ほのお15

「カウンター下」で頑張ります

~九州ガス・総務部~
15 : 32 : 14 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
<<パン教室開催のお知らせ(10月) | ホーム | 久々のパンづくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |