| ホーム |
ほのお君日記14 ストラップ
2010 / 09 / 20 ( Mon )
どうも。
ほのおです。
会社で作成したエプロンのデザインに使われなかったマスコットキャラクターです

そんな窓際キャラクターの僕に、八代支店の支店長がプレゼントをくれました。
何と僕のストラップです!!

ほのお14

八代支店で業者さんに注文して作ったそうです。
ありがとうございます。大切にします

本社や他の支店も一緒に作ってほしいな~

・・・・・・・・・・・・すみません支店長~
大切にするつもりでしたが、本社に帰ったら総務の人にとられてしまいました

~九州ガス・総務部~
08 : 02 : 17 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
<<コミュニティレディの会(9月) | ホーム | ほのかちゃん日記=4ページ=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |