| ホーム |
愛し続けて28年 わが家の秘蔵っ子
2010 / 09 / 17 ( Fri )
さんまが店頭に並びはじめましたね
さんまとくれば大根おろし。
そして欠かすことの出来ない『ゆずの村』!!

秘蔵

とにかく旨いぽん酢なのです
もちろん色んなお料理に使えますし、わが家では唯一取り寄せているものなのです。

ドレッシングの代わりに、またお醤油の代わりに、そして冬場は湯豆腐に、と何でもOK!!
焼いたお肉にかけてもサッパリとして美味しい。
四国馬路村農協が作っているほんまもんです。
ゆずとかつお風味が楽しめます。
差し上げた方々、皆リピーターになられますよ

~九州ガス・コミュニティレディ (by ペコ)~
20 : 08 : 01 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<夏の疲れを癒してきました | ホーム | ほのお君日記13 うなぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |