| ホーム |
ほのかちゃん日記=4ページ=
2010 / 09 / 19 ( Sun )
天気 晴れ  気温 31度
みんなHappy!!ほのかです

朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだ暑いですね(^‐^;)

ほのか4

さて、今日は私のエプロンが出来ましたので紹介します~
会社の人が料理教室用に作ってくれました
エプロンのデザインはコチラ↓ ↓ ↓ 
ほのか4-2

カワイイでしょう!?
お兄ちゃん(ほのお君)を入れないデザインにしてみました

新品のエプロンで、早速コミュニティレディさん達とお料理しましたよ。
詳細はそのうちに…。

ほのか4-3

このエプロンを着てたくさんお料理しようっと!!!

~九州ガス・コミュニティレディ事務局~

08 : 44 : 01 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記14 ストラップ | ホーム | 夏の疲れを癒してきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |