| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第4期コミュニティレディのご紹介
2013 / 05 / 18 ( Sat )
いよいよ4期目の活動がスタートしました。
今年も素敵な奥様が揃いました
ブログでも皆さんの情報発信を紹介しますので、どうぞ宜しくお願い致します
4期

メンバーからの自己紹介♪


ひまわり
子供の頃から本が好き。読書をしている時間が一番落ち着きます。美味しいものを食べる事も好きです!


コシヒカリ
専業主婦なので、外での活動は子供達のPTA以来。皆さんと楽しくガスのことを学んでいきたいと思います


マチャマチャ
飲むこと、スマップのライヴに行くことが大好きです!


ようかん
小2と年長の女の子がいます。ガスを使って手軽で簡単に出来る料理を覚えたいです
1年間どうぞよろしくお願いします。


はるさん
優しい主人と子供達、気の合う友人が一番の宝物。コミュニティレディになって、そんな宝物をまた見つけたいです。よろしくお願いします。


にゃんまる
頑張りますので宜しくおねがいします!


チョコエリ
4歳の息子が無類のパン好きなので、ほぼ毎日パンを焼いています。
ガスと料理は切り離せないので、この1年間の活動を楽しみにしています!


どらみ
お菓子作りとK-POPが大好き。よくお友達を招いて、K-POPを楽しむ会を開いています。もちろん、メニューは韓国料理
新しい出会いにワクワクしています。


みーちゃん
お料理する時は、自分の目で確かめられるガスの炎が一番だと思ってます。ガスの良さをよく知り、皆さんへ発信しますっ!


millet
料理の仕事をしていたので、料理が何よりの趣味です
手芸等の物づくり、器や雑貨、ガーデニングも大好きです。



~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by ホワイトビーチ)~
16 : 55 : 14 | コミュニティレディ・メンバー | コメント(0) | page top
第3期コミュニティレディのご紹介
2012 / 05 / 11 ( Fri )
コミュニティレディのブログ、アクセス10,000突破~
夢にまでみた10,000回超えです。
ご覧くださった皆さん、ありがとうございますっ
これからもどうぞ宜しくお願い致します

それでは、じゃじゃじゃじゃーんっと、
第3期コミュニティレディとして、ご活躍する皆さんをご紹介します!

3期



MIHOMAMA
1年間、コミュニティレディとして頑張りたいと思います!
活動を通して様々な体験・出会いを大切にし、主婦力アップにもつなげたいです☆


ナカちゃん 
ガスの魅力を学び、特技の調理もガスを使った料理の知識を増やして、皆さんに伝えていきたいです。


ちーちゃん
ガーデニングが趣味で、毎日2時間は庭で過ごしています。バラやハーブ等、育つのが楽しみです。
ガスの勉強を通して、色々な情報交換が出来たらと思っています。


イエママ
趣味は裁縫です☆
勉強会を通して得た知識を、少しでも詳しく皆さんに説明できたらと思っています。
宜しくお願いします!


ミッチョン
人とのふれあいが大好き。
この1年間、色んなことを学び、たくさんの方に伝えていきたいです!


黒うさ
コミュニティレディになり、自分の世界が広がったことにワクワクしています!
勉強会で学んだガスの良さを、毎日の生活の中でも生かしていけるように皆さんに伝えていきたいと思います。


まっちゃん
新築時に設置したSiセンサーコンロのおかげで、毎日本当に助かっています。
ガスの機能を色々と勉強して、料理の腕を磨き、日々の暮らしを豊かで快適に充実させることが出来たらと思っています!


美鈴ちゃん
十数年子育てをしてきました。社会復帰の第一歩として、あこがれていたコミュニティレディのお仕事を頑張りたいと思っています。


yuna
これから1年間、たくさんの方と出会い、楽しく色んな経験・活動が出来ることにワクワクしています。
美味しいもの・小物雑貨が大好き!
“何事も前向きに”をモットーに過ごしています。ガスの魅力を多くの人に伝えられるように頑張ります!


miss egg
色々な物事に対して、物凄く興味があり、即 喰いつく性分です。
女性の意見を取り入れたいという九州ガスさんの姿勢は、とても良いことだと思います。
メンバーの皆で力を合わせて、良い活動をしたいと思っています。


また、素敵な奥様が揃いました☆
ブログでも情報発信していきますので、遊びに来てくださいね!!

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by ホワイトビーチ)~


13 : 11 : 00 | コミュニティレディ・メンバー | コメント(0) | page top
第2期コミュニティレディメンバーを紹介しまっす☆
2011 / 04 / 29 ( Fri )
第2期コミュニティレディメンバーが決定し、4月から活動をスタートしております
このメンバーでこれから1年間活動していきます! よろしくお願いいたします!!

ではメンバーの自己紹介をどうぞっ(´з`)~☆★

第2期メンバー


あっこちゃん
自分のしたい事、習いたい事、身に付けたい事などを模索中の3児の母です。
人の出会いを大切にコミュニティレディの1年間を楽しみたいと思っています。


ましゅまろ
自然のものや人との繋がりを大切にしたいと思っています。
“自分らしくありたい”と微々たる前進ですが日々歩んでいます。
初心を忘れずに貪欲に勉強していきたいです。


ブルーのラケット
趣味は食べること、テニスをすることです☆
初めは緊張しますが、おしゃべりが大好きです。
たくさんの知識を吸収して、より多くの方々にガスの良さを広めていきたいと思います!


みぃたん
小物雑貨、家庭菜園など手作り大好きで自己流ながら時間を楽しんでいる日常です。
ガスを使った料理は美味しいこと、ガス機器も便利に簡単になっていること等、
ガスの魅力を広めて、好きになってもらいたいです。


ハル
何事にもやる気・行動力はある方かなと思っています。
これから1年、十分に発揮し元気に楽しく活動していきたいと思います。
頑張ります!!


まりりん
3年前に床暖房にして幸せな気分で暮らしています☆
見た目はしっかりしているように思われますが、かなりおっちょこちょいなので緊張しています。
笑顔で楽しく炎の輪を広げられたらいいなと思っています!


NiJi Mama
『おいしい♪』と、家族が喜んで食べてくれるのが嬉しく日々の料理作りを頑張っています。
また、趣味のヨガで心も体もリフレッシュしています。
コミュニティレディ10人の力を合わせ、大きな力となり、ガスVS IHでガスの圧勝を目指します!


アチャモ
コミュニティレディの活動を通じて、さまざまなことを学びながら自分自身のスキルアップに
なるといいなぁと思っています。
また近い将来のMy Homeへ向けていろんな知識を得ていきたいです!


MooN
つい最近、糠漬けを作り始めました。毎日美味しくなれ~と念じながらかき混ぜています。
糠床同様、私もあわてず時間をかけて深い味わいを出せるよう頑張っていきたいと思います!
皆さんとも早く仲良くなりたいです☆


ビートル
趣味は洋裁です☆
日頃何気なく使っているガスを勉強できる良い機会です。
新しいことも大好きなので、たくさん学んで一人でも多くの方にガスの良さを広めていきたいです。


活動レポート、楽しい日記をどんどん掲載していきますので、お楽しみに☆★

よろしくお願いしまっす!!

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by えんちゃん)~
13 : 57 : 10 | コミュニティレディ・メンバー | コメント(0) | page top
新メンバーのご紹介
2010 / 11 / 18 ( Thu )
コミュニティレディ事務局に新メンバー☆
平均年齢が下がり、ますますパワーアップして頑張ります

新メンバー1

では、新メンバーより自己紹介♪

新メンバー3

今後とも、宜しくお願いしまーす!!

~九州ガス・コミュニティレディ事務局一同~
19 : 38 : 53 | コミュニティレディ・メンバー | コメント(0) | page top
♪コミュニティレディメンバー紹介♪
2010 / 04 / 13 ( Tue )
♪コミュニティレディメンバー紹介♪

これから一年、コミュニティレディとして活躍していただくメンバーです☆

コミュニティレディ201004-3




クリームチーズ
何事にも興味を持ってしまう私。毎日を家族で楽しく過ごす事をモットーにしています。
この一年、皆さんと楽しい会になるといいですネ!!


ペコちゃん
元気だけが取り柄の私ですが、何事にも前向きで突き進む性格です。
その性格を生かすべくイイコトおしえ隊員として活動したい。


みっちぃ
はじめまして。今年一年、コミュニティレディとして活動させてもらう事になりました
みっちぃです。
小6と6歳の息子と主人の4人暮らしです。週に2回バドミントンとミニバレーで身体を動かしてストレス発散しています。


さっちぃ
物静かな主人、明るく料理が好きな長女、しっかり者の次女の四人家族です。
私は運転が好きで、暇があればドライブへ・・・


cico
趣味をお仕事として雑貨作りをしています。2人の男の子のママです。


よぼん
優しい主人と可愛い娘二人に囲まれ幸せな毎日です。
韓国ドラマが大好きで、毎日深夜2時くらいまで眠気と戦いながら観ています。


とも
はじめまして。私は夫・小学生の息子と娘の4人家族の主婦です。
ダイエットの為(!?)バレーとバドミントンをぼちぼち楽しんでいます。


ハミ
お友達とおいしい物を食べたり、おしゃべりの中でいろんな情報を聞いては、あちこち出かけたりしています。
3年前からミニバレーボールをはじめて、今は週一回、夜に集まって仲間と楽しんでいます。
引越してきたばかりなので地域に早く慣れるよう活動したいと思います。


ゆうこっち
やんちゃで元気だけが取り柄の5歳の男の子と、まだまだ甘えん坊の3歳の女の子の2児の母です。
毎日子供とバトル、バトル、バトル・・・だけど子供が大好き 子供たちのためにもガスで作った料理たくさん勉強したいです。


かんちゃん
ダイエットをいろいろ試みながら・・・食べること、飲むこと、大好き人間です。
で、結局、毎回当然のことながら失敗の連続・・・。
それにもめげず育ち盛りの息子のため、週末にしか帰れない主人のため、年に数回しか会えない子供たちのため、そしてやっぱり自分のため、おいしい料理(?)を作ることに励んでいます。


~九州ガス・コミュニティレディ事務局 (by ホワイトビーチ)~
17 : 25 : 59 | コミュニティレディ・メンバー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
○事務局メンバー紹介○
2010 / 04 / 02 ( Fri )
コミュニティレディ事務局メンバーです。

jimukyoku.jpg



ナオ
優しい夫と、歌うのが大好きな小学生の娘2人の4人家族です。
人見知りですが、慣れるとかなりお喋りになります。
コミュニティレディを支えるスタッフとして頑張りますので、宜しくお願いします。


ひとみん
事務局メンバー最年長!年齢はヒミツ☆
趣味はバドミントン。特技はフレームショット!!
肉体に限界を感じつつも、精神面で何とかカバーして頑張っています。
「ガスルームさんQ」スタッフとして、皆様が気軽に立ち寄れる雰囲気づくりを心がけています。どんどん遊びに来てください♪



夫と娘3人+愛犬+ハムスターのにぎやか家族と、忙しい日々を送っています。
人見知り(?!)でおとなしいので、慣れるのに時間がかかると思いますが、
コミュニティレディさんの協力をいただいて、頑張ります!


しのぶん
最年少の24歳☆
ついに始まりましたコミュニティレディ活動!
初めての企画なので不安もありますが、皆さんと一緒に勉強頑張るぞ~!!


よっしー
料理苦手で、食べるのが得意な、一応、主婦です(^^;)。
夫婦仲良く暮らしています。
趣味は、学生時代から続けているバドミントン!天然だけど体育会系です。
ボケ担当。宜しくお願いします。


ホワイトビーチ
ダンナ様と1歳の息子に美味しい食事をつくる為、いつも簡単レシピを求めています。
いまは、手作りパンをつくりたくて、レシピ検索中。
興味を持ったことには何でも手をつけたくなり、ため込みすぎていつもバタバタしていますが、こちらのブログではしっかり情報発信していきますので、遊びにきてください☆


どらやき
喋ることが生きがいの、自称「喋りマグロ」。
時間の許す限り、泳ぎ続けます。
コミュニティレディ活動では、裏方としてお手伝いに徹します。
たくさん餡のつまったどらやきが好物。美味しいどらやき情報、待おまちしております♪

~九州ガス・コミュニティレディ事務局 (by ホワイトビーチ)~
21 : 17 : 50 | コミュニティレディ・メンバー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
